アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
扇風機
ブログ紹介
日々の気になる事を書いています

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
スニーカーといえば
スニーカーといえば、自分の中ではやっぱりアディダス。 サッカーのイメージが強いからかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/06 23:17
勝負パンツを通販で買う
勝負パンツって言われる下着、結構通販で買う人が多いらしい。 勝負下着 ランジェリーショップが人気とか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 11:43
エイズの検査を受ける
一時ほど騒がなくなったけど、エイズってやっぱり怖いものだよね。 自分は特に身に覚えは無いけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 17:31
肌荒れ
毎年この時期になると、手足ががさがさになって 肌荒れがひどいんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:30
トヨタのクルマ達
トヨタ 自動車には沢山のクルマが存在して、 たいてい欲しい自動車が手に入るよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 23:10
ダイエットするか
最近ちょっと太り気味で、ジーンズがきついんだよなぁ。 お盆明けから涼しくなったから、夏ばてしなかったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 21:18
やっぱりゲームはDSかなぁ
もうじきニンテンドーDSiが発売になるけど、 自分の友達連中の間でも結構話題になってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 15:59
秋といえば食欲に味覚かな
食欲の秋と言うけれども、確かに秋は食材が豊富。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 17:09
風呂上り
まだまだ暑いので、扇風機の風は欠かせないね。 もうエアコンって感じではないので、扇風機が一番いいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 16:08
扇風機が重宝してる
今年の夏は仕事先のエアコンがきついので、休みの日は エアコンを入れない生活をしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 18:14
スポーツカーもいいね
スポーツカーって昔はよく好きな車のランキングに必ず 上位表示されていたんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 22:49
ガソリン代がまた値上げされちゃう
今月はガソリン代が一時的に下がったけど、 それでもまだ高い感じだったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:28
自動車保険の更新
自動車保険って、毎年必ず更新するんだけれど注意深く 契約を見たことって殆どないんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 23:15
ゴーヤー茶はダイエットにいいらしい
ゴーヤー茶って言うのが、沖縄にはあるんだね。 しかもダイエットにいいらしくて、綺麗になれるんだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 00:25
花粉症には辛い季節到来
花粉症なので寒さが和らぐこの季節って、結構辛いんだ。 なにせ外に出ればクシャミに鼻水、それに涙が出たりもする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 19:14
− タイトルなし −
ドラえもん 動画 ダイエットで何を想像しますか? もしもドラえもんがアニメの中で、ダイエットに取り組んだら?って感じかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 15:50
毎日寒いけど
毎日このところ寒さが厳しいけれど、雨や雪が降らないのが 幸なんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 22:48
インディアンのシャンプーは良いよ
インディアンのシャンプーが、最近ネットでさかんに 宣伝されてるでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 18:11
アンパンマンは楽しいね
アンパンマンの動画を良く見かけるんだけど、やっぱり 楽しいのでついつい見ちゃうんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 19:15
SOYJOYのCM
SOYJOYのCMってなんとなく笑ってしまうんだよね。 トヨエツがちょっとオトボケキャラを演じたりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 22:07
高齢出産の芸能人
高齢出産の芸能人ていうサイトを見ていたんだけど、 結構芸能人にも意外な人が、高齢出産を経験しているんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 19:05
地上デジタル
地デジ放送って最近話題だけけど、 我が家は未だにアナログのテレビなんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 23:17
今日からブログ
今日からブログを書く事にしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 20:06

月別リンク

扇風機/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる